「ホ・オポノポノ ライフ」を読んだ

私、ケチなんです。子供がいなければ、すべての時間をお金を稼ぐことに使って、多分、毎日納豆ご飯ですませます。お金を使いたくありません。肉買うたびに嫌な気分なので、ケチは困りものです。 ホ・オポノポノをかじっているので「ホ・オポノポノ ライフ」のお金の章を読んで、クリーニングしてみてます。

わたし達はこの時代に、この体と、この魂を持って生まれてきました。ですから、まず第一に、この体と魂を安全に保つことが必要です。

ホ・オポノポノってわかんないなあと思っていたのですが、体を安全に保つなら分かります。ホ・オポノポノの問題解決の言葉は継続しながら、体に無理させないってことから始めてみようと思います。最近、膀胱炎がまた悪くなってしまったので、つまり、トイレ我慢しないってことです。

関連: 「アロハ!ヒューレン博士とホ・オパノポノの言葉」を読んだ - だめママ繁盛記

 

ホ・オポノポノ ライフ  ほんとうの自分を取り戻し、豊かに生きる

ホ・オポノポノ ライフ ほんとうの自分を取り戻し、豊かに生きる