2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Apple Watch ウーブンナイロン 1ヶ月経過

汚れが心配なウーブンナイロンですが。 先月の写真は、こちらで。 ウーブンナイロンにバーベキューソースがついちゃった - だめママ繁盛記 明らかに黄ばんできてますが、許容範囲内かなと。時々、ソースやケチャップがついてしまう悪環境のなかですが、シミ…

スターバックスのプリンで今日も頑張る

朝早くからスターバックスに。 丁度良いので、プリンありますかと聞いたらあるとのこと。私が行ったところでは、すぐなくなってしまうので、見えるところに出していないのですって。 なんか、懐かしい味と思いました。お中元の水羊羹とかと一緒に入っていた…

スタバのママカフェは、新しい味満載!

スタバのイベントに参加しました。 実施の2日前に、店内告知をみて、その場で申し込み。チケットを頂いた。 当日お店にいくと、店内奥にこんな掲示板が出ていて、その奥のテーブルでママカフェ始まりました。 収穫のひとつは、ディカフェメニューのリストを…

捨てたもの

2人目でサイズアウトしたので、捨てました。3人目はないと思う。 なぜか、FOMAのCD-ROM(これって何に使うものなのか?)。捨てました。 サイズは、まだ余裕があるけど、着せる気になれない服も捨てました。こんな位じゃ、全然減らないですけれど、何もしな…

クリスマスブレンドのコーヒーシール

すっかり寒くなりました。ハロウィーン終わったら、もうクリスマスモード。クリスマスブレンドのシールをもらいました。 スターバックス® クリスマス ブレンド|スターバックス コーヒー ジャパン 最近は、カフェミストにプラベミルクを少しだけ入れてもらう…