2023年4月 今月やりたいこと

f:id:phonphon5:20230402121718j:image

3月は、肉親の入院もあり、自分の体もちゃんとメンテナンスしないとと思いました。無理は減らそうと思います。あともう少しプランニングをする時間を持ちたいと思いました。なんでも準備・練習は大切です。アイキャッチは、高校入学祝いにいったフレンチのお魚料理です。

4月やりたいこと

歯医者

胃カメラを飲む

印象管理のためやらないこと、やることリストを作成する

アドバイスリストを作成する

3月やりたいこと

母の入院対応 ○
シミイボをとる  ○
胃カメラを飲む  X

その他

思いがけずChat GPIの使用を開始

友達に勧められて思いがけなく。。

結構、外食もしました

https://damemama.hatenablog.com/entry/2023/04/02/122702

社会人をしておきながら、これまで一つの会社でぬくぬく生きてきたので、第一印象などへの気配りが足りないことを感じましたので、少しそのあたりに注力したいと思いました。