2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

送別のプレゼント

スターバックスのステンレスミニボトル 毎日、コートのポケットに入れて持ち歩くように コーヒー ボトルと一緒に頂きました。とっても良い香り。子ども小さいとコーヒー淹れたが飲めずに終わったりするので、パウダーだと助かりました。貧血対策も。 INIC co…

送別の花

お花をたくさん頂き、花のある生活。コロナのせいで、個々に用意頂いてすみません、とってもキレイです。 お花はやはり嬉しいものだし、こんな機会でないと頂くこともなく。

退職前の資料処分

18年近く勤めた会社を退職します。最終月の12月始めからシコシコ進めた資料整理ですが。。 Email - 2009年位から全部残っているので12年分 メモ カレンダーの内容など。もう見直せないと思うと愛おしい。 OneDriveなどのレポジトリのファイルなど 紙の資料 …

Blendyやすらぎのカフェインレスがいちばんだった

1週間ほどカフェジプシーで色々なコーヒー専門店に行った末に、家カフェ万歳という話です。夜飲みたくなることが多いのでカフェインレス。 AGF ブレンディ ドリップパック やすらぎのカフェインレス 7g×8袋 Blendy(ブレンディ) Amazon 人に入れてもらったコ…

2021年12月 今月やりたいこと

転職に向けて最終出勤日まであと20日。お世話になった方とランチの日々です。全然思ったのと違う、全然のんびりできません。 会社のパソコンに別れを告げる 10年以上持ち歩いた会社のデータを返却するわけですが、つまり2009年のメールなどは消去されるわけ…