2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

目からウロコの靴選び シューフィット神戸屋に行った後(2)

神戸屋さんは、靴を売らない靴屋さんです。フィッティングはしてくれますが、売ってはくれません。利用者としては売って欲しいけど、在庫リスクを背負ったら商売成り立たないのでしょうか。他の理由があるのでしょうか。兎に角、これがぴったりと言われた靴…

目からウロコの靴選び シューフィット神戸屋に行った後

「その靴、痛くないですか?」の筆者の西村泰紀さんの靴コンサルに行って来ました。これまで履いていた靴は、大きすぎるそうです。 終わっでひとまず、百貨店に行き、靴売場で新たなサイズ通りの靴を買ってみましたが、百貨店のシューフィッターさんが首を傾…

今月やりたいこと 2018年6月

6月にやりたいこと 掛け布団の洗濯 子供の服を処分 夏にゴキブリに会わなくてすむようにする。 娘と一緒に教養をつける Agileの資格が色々ありすぎて分からないので、真面目に調べるか諦めるか決める 3月、4月、5月の振り返り ホオポノポノのカードを楽し…

一休シグネチャースタンド パークハイアット ピークラウンジ

自分にご褒美ということで、ホテルお茶してきました。一休レストランのプランは、とても良かったです。税、ザービス込 2,000円。 ピーク ラウンジ/パークハイアット東京 【平日限定シグネチャースタンド×一休ご優待料金】 人気のアフタヌーンティーをランチ…