2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

目からウロコの靴選び シューフィット神戸屋に行った後 (4)

神戸屋さんで「ヒール靴が良い」と言われて、スニーカーの試着までは行きませんでした。兎に角、細めのシリーズを購入するようにとのこと。 Onitsuka Tigerのセラーノ Patric 少し走ったりしたくなって、スニーカーを買うことにしました。 Onitsuka Tigerは…

AMACAのカシミアニットを買った

セールで税抜13,000円。首のところのクルっとしたところは、どうなのだろうか?と思いつつ。 着てみて分かったこと、カシミアは暖かい。見た目は、別にどうってことないけど、暖かい。

2019年1月の振り返り

昨年の振り返り 衣食住の衣は、ある程度向上しました。一生ものの幻想は捨てて、ある程度買いました。古い服も処分しました。それは良かった。 仕事以外に回すエネルギーが、全くないです。バランス改善要 どんどん買物する 問題なし。さっさと買いました。

今月やりたいこと 2019年2月

要領よく生きる 毎日、何が出来れば良しとするのか考えます。どこに行きたいのか、分からん。毎日、意識して楽しく生きる。 服買う 洋服少なくて苦しくなっている。全部必要。ニット、パンツ、ジーンズ、靴、ブーツ、色々必要 体動かす パンツ買っても、格好…