2021年12月 今月やりたいこと

転職に向けて最終出勤日まであと20日。お世話になった方とランチの日々です。全然思ったのと違う、全然のんびりできません。

会社のパソコンに別れを告げる

10年以上持ち歩いた会社のデータを返却するわけですが、つまり2009年のメールなどは消去されるわけで、さびしいです。

少し文化的な日々

クラシックのコンサート。美術展など

自分メンテナンス

酷くなる一方の貧血に対応します。あと歯科検診も受けようと思います。

きれいめな服を買う

初出勤とか何着るの?など。

先月の振り返り

お茶

微妙。自分の退職と入社、子どもの小学校と学童など手続きの締切に追われ、のんびりできませんでした。締切があっても、心のゆとりを持ちたいものです。お茶は幸福度を上げるのは間違いないです

  • 仕事前にコーヒーと紅茶を準備する
  • お出かけ時は、お茶の水筒を持ち歩く

See:デニーズのフレンチトースト - だめママ繁盛記 お茶はしましたがリラックスの仕方を忘れています

冬休みのプランニングを

まる。年末年始の帰省予約済

親孝行

まる。カレーパーティー実施