ラクサスでバッグを借りてみた

ラクサスは、ブランドバッグを貸してくれるシステムです。詳しくは、公式のページを!ラクサス|ブランドバッグ使い放題アプリ

借りたのは、ヴィトンのネバーフルMM。キレイでした。

f:id:phonphon5:20171223075358j:image

 がっちりした箱でやってきます。

f:id:phonphon5:20171223075507j:image

和紙っぽいものに包まれてくる。いい感じ。

f:id:phonphon5:20180224164224j:image

色々お手紙が入ってます。やっぱり汚すとダメなのね。緊張。

f:id:phonphon5:20171223075642j:image

f:id:phonphon5:20171223075741j:image

f:id:phonphon5:20171223075802j:image

感想

子どもいることもあり、汚さないか緊張しました。

 

考え方や、新しいバッグが欲しくなる頻度によると思いますが、月額6,800円、年間80,000円を賃貸に払うなら、自分のバッグを2年使いたいです。私の場合は、10年に一個で足りてます。

 

購入前のお試しと言う意味では、有効だと思いました。形、サイズ、重さだけではかれない合う、合わないを試せるのは良かったです。

 

ラクサスには、招待制度があります。

入会の際に、damemamaと招待コードを入れるとポイントが双方(入れた方と私)に付与されます。宜しければ、どうぞ。