今月やりたいこと 2018年2月

一仕事終えて、脱力しているところです。 

「我慢しない」、「悲しい瞬間を避ける」がテーマ。

 
トイレを我慢しない

結構、会議とか、子どものこととかで、自分のトイレ後回しにして、辛くなること多いので、これなんとかします。

 
食べたいと思ったら、最速で食べる

小さなストレスを潰します。

 

尊敬する人と仕事をする。尊敬する人を観察する。

 

1月の振り返り

毎週エステに行く

しっかり行った。でも、ある程度のところで、調子良さの限界を感じました。なんだろう。

 
ホテルでぼーっとする

急な仕事が入って、結局行けませんでした。

来月に先延ばし。

 
服装をランクアップさせる

ラクサスで借りてから欲しくなってしまったネバーフルを買いました。

楽しい。でも、ランクアップってなんか買うのと違うなと思いました。

関連: ラクサスでバッグを借りてみた - だめママ繁盛記

 

仕事は、この先どっちに行きたいのか考えます。

なんか、〇〇達成!みたいな感じの会社の目標って違う感じしました。