今月やりたいこと 2018年3月

3月にやりたいこと

春は、若干やること多いです。

 

ひな祭り終わらせる

そういう時期です。

 

確定申告を終わらせる

そういう時期です。

 

ホオポノポノのカードを楽しむ

世の中には、自分のインナーチャイルドと話ができる人がいるそうです。羨ましい。なんかブレークスルーしたいです。

関連: 

ホ・オポノポノ Ceeportクリーニングカードを買った - だめママ繁盛記

 

年齢、職業にあった身なりをする

子育て中にちゃんとするのは、大変なのですが、努力します。会社の男性の先輩に、ちゃんとしなさいと言われたので、努力してみます。

 

2月の振り返り

トイレを我慢しない

できました。膀胱炎も、良くなりました。

食べたいと思ったら、最速で食べる

わかんない。

尊敬する人と仕事をする。尊敬する人を観察する。

こう思ったとたん、良い機会が自然と出てきて、良い感じです。