アラフォー、年相応になるために脱ウーブンナイロン

購入から1年半。結構、汚くなりました。

f:id:phonphon5:20180316191934j:image

f:id:phonphon5:20180316191942j:image

これは、アラフォー的にまずいという指摘に応じて、バンドを買い替えることにしました。

 

黒革、白無地盤、三針時計が一番フォーマルなのだそうです。メタルより革だそうです。

 

エルメス買おうかと思いましたが、やめました…

 

 

f:id:phonphon5:20180316193748j:image

f:id:phonphon5:20180317200648j:image

オレンジのパッケージ♪

f:id:phonphon5:20180316193819j:image

フォーマル、カジュアルの枠も難しいてすが、そういう意味では、Apple Watchはカジュアルラインに入り、さらに汚れたウーブンナイロンでは、40代中間管理職には適していないということですかね。1,699円。ウーブンナイロンより随分お買い得です。

 

教訓:

  • フォーマル、カジュアルというより、子どもっぽいものを避ける。
  • 汚くなったら、使わない。