鴨川シーワールド 日帰り子連れ旅

不要不急ではありますがシルバーウィークに勢いで行ってきました。わが家は、幼稚園年長(女)、中学生(女)の二人姉妹。上はもう子どもって枠でもないような。移動は自家用車。途中、海ほたるでスタバに寄ったり。写真は「海ほたる サンセットマンゴー」

f:id:phonphon5:20211010075701j:image 

当日の持ち物

9月ですが、虫除けいらなかったです。潮風、塩水で子どもが痒い、痒いといと言うので、皮膚科からもらったクリームを持っていって良かったです。

現地は快晴。ショーをみていきます。

f:id:phonphon5:20211010075902j:image

お絵描きコーナー。自分が色つけしたお魚が、水槽を泳ぐ映像

f:id:phonphon5:20211010081637j:image

f:id:phonphon5:20211010081334p:image

お昼は、適当にたこ焼き、イカ焼きなど

f:id:phonphon5:20211010080242j:image

シャチのショーが一番楽しかったですが、本当にズブ濡れになりました。

日帰りで充分だと思いましたが、渋滞で帰りは行きの倍かかりました。

水族館TOP|鴨川シーワールド-東京・千葉の水族館テーマパーク