2022年5月 今月やりたいこと

2年間のほぼフルリモートの生活から、仕事で少し外出。それから卒園式、入学式とプライベートでもお出かけがあり、忙しい1ヶ月でした。

服飾関連の出費ゼロです。とはいえ、周りの人に疑問視されない程度にはおさまったのではないか?会場が体育館だったり、ホテルだったり、オフィスだったり様々ですが、また10年選手、20年選手のバッグ達が活躍しました。

ボリード27を10年毎日使う - だめママ繁盛記

これと決めたものから、最大限の成果とインパクトを生み出すことが大切です。

やりたい

  • ケーキフォークを買う
  • 人前で話をする経験を積む

4月にやったこと

体操着の名前アイロン ○

ぎりぎりの自転車操業でした。でも、これが1番効率が良いです。道具が揃っているのが前提です。

学校、塾の年間予定確認 ○

大切。小学校は、予定の連絡が遅くてこまります

朝寝坊 ○

3回目ワクチンの翌日という口実でゴロゴロさせてもらいました。

読まなくなった本を捨てる ○

若干終活みたいな気分で持ち物を整理してます。