2021年11月 今月やりたいこと

転職活動も終わり、久しぶりにのんびりですが、のんびりってどうやったら良いのか

お茶

手帳をもって、ものを考える時間をとる。そんなこと子持ちでできるなんて贅沢です

冬休みのプランニングを

次のコロナの波が来るのか来ないのか、その前にどこか旅行に行こうと思います。

親孝行

カレーパーティーするとか、そんなくらいですけど

先月の振り返り

疲れたら休む 
  • 一瞬休みたい気持ちに敏感になると、良いことある気がしました
夜は寝る 
  • 0時前に布団に入れれば満足ですが、夜仕事すると、眠れなくなったりします。夜は仕事しない
みんなが喜ぶご飯パターンを 
  • 豚汁(大根、白菜)は好評。わかめ、なめこも良い感じです。その他手の込んだお味噌汁は、不評
  • パスタはナポリタンが美味しいですが、塾の日はダメ。パンは無くなると喧嘩になります。